SSブログ

だしポット【にんべん】<手軽に出汁がとれる便利キッチングッズ>通販 [だしポット(ガラス)]

にんべん だしポット <DB250・常温・O>

耐熱ガラスのポットに、深い漉しアミがセットになった
便利キッチングッズ《にんべんだしポット》です。

かつお節と水を入れて、電子レンジでチンするだけで
風味豊かなお出汁が簡単にできてしまうんですよ。

煮物、みそ汁、てんつゆなど、お出しを使う場面は多いですが
ついつい粉末の「だしの素」なんか使いがちですよね。
家族の食生活には、気を使いたいと思ってはいるんですけど…。

「だしポット」なら、面倒だった出汁取りも、続けられそうかな♪


⇒詳細はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。