SSブログ

にんべんだしポット<鰹つゆメーカーの出汁取り器が出ました☆電子レンジで>在庫あり [だしポット(ガラス)]

にんべん だしポット <DB250・常温・O>

「にんべん」といえば、削り節やだしつゆなど、
まさに「おだし」のメーカーですよね。

おだしのメーカーが作った《だしポット》なら、
美味しい出汁がとれそうじゃないですか?

だけど電子レンジで簡単にできちゃうんですよね♪

漉し器に引っ掛けがついていたり、
ちょっとした細かいところに工夫があって
さすがに専用容器は使いやすそうだなーと思います。

これなら、面倒な出汁取りも続きそう。


⇒詳細はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。